NEWS

一緒にお祭りを作りましょう!

おはようございまーす!
干せども乾かぬ洗濯物に悩ませる日が続いたり、
急に冷え込んだりと慌ただしい毎日ですねぇ。

船橋東武DE実行委員会の山田です!
今日は、皆様にお知らせがありまーす!
今年もやってきましたー!!

【船橋東武DE夏まつり】
8月18日(日)午後1時〜午後7時30分
東武百貨店 船橋店 8階屋上
「スカイガーデン」で開催決定!!

まつりといえば盆踊り!
百貨店に櫓を立てます!!
駅直結!誰でも参加OK!!
夏の思い出に一緒に踊りましょう(^^)

他にも水遊びやワークショップ、
屋台やステージで皆様のご来場をお待ちしています!

イベント開催に伴って、現在ボランティアスタッフを募集しています!!
沢山の方の協力が必要です!
一緒にお祭りを作りたい方、大歓迎です!
募集期間は、8月9日(金)までの予定です。

ボランティアスタッフ説明会&食事会も計画中です♪
開催日時:8月11日(日) 
場所:船橋駅近郊
やってみたいなと思っていただいた方は、コメントください!
ご応募お待ちしています!!

ホームページも開設しています!
随時更新していきますのでお楽しみに♪